作品置き場

注意書きがなければすべて牧藤ハッピーエンドです
各校の場所についてはモデルとなった高校に基づいています(翔陽→横浜、海南→藤沢)
翔陽も海南も共学設定
R18表記のものは18歳未満(高校生含む)の方は閲覧をお控えください。


同じ世界線という設定ですが、個別で読んでもたぶんあんまり問題ありません。

青い春の回り道 R18(完結)
1年___/ 2年___/3年_
 1年~3年の翔陽敗戦までで馴れ初め。1年編にモブ先輩がわちゃわちゃ出てきます& 藤真と女の子との交際シーンが一瞬だけありますが描写はあっさりめ。性描写は3年最終話のみです。

あの日の牽制と結果報告
 IH中~IH後のひとこま。南と牧藤。関西弁が怪しすぎますがご容赦下さい。

デート記念日
 高3の夏休み、交際後の初デート。

ひとつ屋根の下 藤真家編 牧家編R18
 高3の夏休み、牧と藤真がそれぞれの家にお泊まり。牧と藤真の家族構成・きょうだいを捏造しています。
 藤真家編→藤真の家族たちとわちゃわちゃ/牧家編→二人きり、R18

スパに行こう
 高3の11月。みなとみらいで温泉デート。

チョコレート協奏曲
 高1のバレンタイン。友達以上恋人未満でわちゃわちゃ。藤真の捏造姉が一瞬だけ出てきます。


ゆるふわ小ネタ。主にブログから再録。

セーター……高3の秋。萌え袖セーターの藤真にどぎまぎする牧。
ケーキ……高3のクリスマス。

**同棲大学生**
1年の春からアパートで同棲を始めたというふわっとした設定。

マキちゃん……牧の手作り弁当。
大好きホールド……寝相の悪い藤真。


パラレル

孤狼の巣  R18(完結)
冬__/春__/夏_*_*/秋___*/冬、再び_/新しい春_
 山暮らしをしている牧(30歳)が家出少年の藤真(17歳)を拾う話。(*→性描写あり)
 ※牧に死別した恋人がいますが描写はあっさりです。
 ※8話目に暴力描写があります。
 ※藤真がモブレされかけますが未遂です。
 ※諸々の考証はあやふやです。
同人誌版(BOOTH)


月の光の底に棲む  R18(完結)
古城__*/放浪_*__*/ハンター__*_/収穫祭__*/エピローグ_ⅺ_1_2
 牧→吸血鬼、藤真→人間 の異世界ヨーロッパのようなパラレル。最終的にハッピーエンドですが人によってバッドやメリバに感じるかもしれません。地雷除けのためのネタバレはこちら(*→性描写あり)
 ※1話目で藤真が女装しています。
 ※ほんのり仙藤要素があります。
 ※流血描写、暴力描写、モブの死亡描写があります。
 ※7話目で藤真がモブレされます。きつめの描写かもしれません。
 ※他の話と比べて薄暗い展開が多めです。
 ※諸々の考証はあやふやです。
 
Page Top
inserted by FC2 system